SSブログ

第65回有馬記念 [馬]

さて、いよいよ2020年のGⅠラストレース、有馬記念です。
ジャパンカップ上位3頭不在のメンバーですが、
どうして、有馬記念にふさわしいメンバーが揃いました。
最後らしく一年の締めとしてばっちりあてて行きたいところ、
それでは、予想です。

13番、フィエールマン
 9番、クロノジェネシス
12番、オーソリティ
15番、オセアグレイト
 5番、ワールドプレミア

メンバーが揃っているのでいつもの事ですが、予想が難しい所。
二頭は人気・実績で、他三頭は傾向からになります。
なかでも期待はやはりオーソリティでしょうか。
春から少し間が空いての前走もしっかり勝ち切っていますし、
前での競馬、上りも良いですし、人気の馬は強いと思いますが、
チャンスはあると思います。
最後のレース、楽しんで期待しましょう!

※この予想で損をしても責任はもてませんので[手(グー)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント