SSブログ

第72回朝日杯フューチュリティステークス [馬]

先週のジュベナイルフィリーズは見事に人気に応えて
ソダシが無敗のまま栄冠をつかみました。
しかし白毛の馬、きれいですねぇ。来年はぜひ観客の前でその雄姿を。
さて、今週は朝日杯フューチュリティステークスです。
ここから来年活躍する馬がどれだけ出てくるのか、厳しい世界。
それだけに絶対数の少ない白毛の馬がGⅠで勝つ、すごいことです。
さて、本題に。
予想に行きます。

 4番、ショックアクション
 7番、ステラヴェローチェ
 8番、レッドベルオーブ
13番、ホウオウアマゾン
14番、モントライゼ

ショックアクションからです。
人気はレッドベルオーブですが、ここは敢えて。
レッドベルオーブは前走同条件の重賞勝ちですので、
どちらか?と言えばレッドベルオーブなんですが、
繰り返し、ここは敢えてショックアクションを。
この時期、余程の事がない限り、出走してきている馬たちは
大きな差はないと思っています、そうなると騎手やそもそもの調子等々、
色々な条件が重なってくるでしょう、絶対はないのです。
ほぼ言い訳に近いですが、結果強い馬が勝つ、それだけです。
ショックアクション、たぶん強いと思います(笑)
レース結果、楽しみにしましょう。

※この予想で損をしても責任はもてませんので[猫]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント