SSブログ

第81回 優駿牝馬 [馬]

今日は優駿牝馬、オークスです。
続いていたぱっとしない天気から一転、気持ちの良い青空が広がっています。
こんな状況なので、せめて天気だけでも気持ちよくあって欲しいと思います。
現地で見ると気持ちよさそうなんて思いもありますが、テレビで我慢です。
春競馬も後半を迎え、戦績は相変わらず。
ここらで一つ!とはなかなか行かないのが競馬。

そんなこんなで予想です。
 1番、デゼル
16番、ウインマリリン
 4番、デアリングタクト
18番、サンクテュエール
 2番、クラヴァシュドール

見どころはやはりデアリングタクトでしょうか。
無敗のままオークスを制し、秋へと向かうのか。
あるいはそれを阻止する馬が出てくるのか。
せっかくなら上に挙げた馬が来てくれれば良いのですが。
個人的な期待は横山典騎手のウインマリリン。
中距離、東京の勝ちもあり、外枠でもまれずに素直に行ければ。
楽しいレースを期待しましょう。
※この予想で損をしても責任はもてませんので
タグ:競馬予想
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント