SSブログ

第87回 東京優駿 [馬]

今週は東京優駿、ダービーです。
ここ数年現地観戦を続けていたんですが、
今年は残念ながら自宅観戦。
ただ少しでも雰囲気を、と思い、
行く予定だった仲間とテレ競馬の予定(笑)
単にLINEに買う馬券をあげて、当たった外れたを
ビールでも飲みながらワイワイやるだけです。
こんな時ですから少しでも楽しもうと思います。

では、予想を。
 5番、コントレイル
11番、ガロアクリーク
 3番、ワーケア
12番、サリオス
15番、サトノフラッグ

先週のオークスではデアリングタクト見事無敗で制しましたが、
今週はコントレイルがその期待を背負います。
真っ当に行けば、コントレイルでしょう。
が、どうしても何かが起こると思ってしまうので、
ここはガロリアクリークに期待、皐月賞では3着ですが、
ちょっと人気を落としているので気楽に自分の競馬をすれば、
ひょっとてもあるかも、なんて。
さて、それではダービー、楽しみましょう!
※この予想で損をしても責任はもてませんので[かわいい]


タグ:競馬予想
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント