SSブログ

お誕生日会 [色々]

今日は友達のお誕生日会。

欠席者が出てしまったのは残念だったのですが、
料理も美味しくて、雰囲気も対応も素敵で
楽しい一時を過ごすことができました。

イタリアンのお店なのにラテン系の音楽が流れていたのがちょっと不思議でしたが。

因みに、
前菜
androidapp/1111206300001211913605989.png

バーニャカウダ


メインのステーキ


リゾット

食べてから撮り忘れに気付く...

ここで、お店にお願いしていたケーキ登場!
フロアの皆さんから拍手♪


さらにお店からのサプライズ!!
シャンパンタワー~


これは知らされてませんでしたので、
びっくりしました。

と、時間もあっという間に過ぎ。
お腹もいっぱい、気分良くお開きとなりました。

お店は銀座コリドー通りにある
「アンジェロ」って所です。

よろしかったら、ぜひ(^^)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0