SSブログ

紫陽花撮影会@新宿御苑 [自然]

先週の日曜日、新宿御苑に紫陽花を撮りに行ってきました。
以前、芝桜を撮りに行ったメンバーです。

当日は天気にも恵まれ、日が照ると暑いくらい。

紫陽花の咲きっぷりが思ってたのとちょっと違い、

最初がこう。
IMG_4217_25%.JPG
ん?普段見るのと違う、と思っていると。
近くにいた方の説明が聞こえてきて別の品種と知る。
なるほど。

撮り進めていくと、おなじみの紫陽花が。
IMG_4269_25%.JPG
他にもこんなのも。
IMG_4284_25%.JPG
紫陽花にも色々あるんですねぇ。

他にはアメリカデイゴとか、
IMG_4298_25%.JPG

ちょっと時期を過ぎていましたが薔薇もちらほら。
これは、プレイガールって品種。
IMG_4353_25%.JPG

半日ちょっとの撮影でしたがとても楽しかった。
やはり、まだまだ腕の方が...毎回実感。

でも、これからも色んなものを。

さて、次回は何処に行くかな?

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0