SSブログ

第163回 天皇賞(春) [馬]

今週は春競馬前半の大一番、天皇賞です。
聞くところによると、ルメール騎手は秋の天皇賞も含めて
5連勝中だとか、なんか凄いですね。
それだけ実力もあり馬との巡りあわせも素晴らしいのかと。
果たして連勝が続くのか否か、そこも注目です。
では予想を。

 3番、カレンブーケドール
 7番、ユーキャンスマイル
 1番、ワールドプレミア
12番、ディープボンド
14番、ウインマリリン

連敗中なので単にセンスの問題なのかもしれませんが、難しいですねぇ。
人気はディープボンドですが、同年代のコントレイルのその後を見ると
どの程度の強さと判断してよいのか。
順調な使い方からカレンブーケドール、ユーキャンスマイルを選びましたが
果たしてどんな結果になりますやら。
ゴールデンウイークってこともありますし、遠出はしませんが
家にこもりっきりでの諸々資金を稼ぎたいところです(笑)

※この予想で損をしても責任はもてませんので[イベント]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント