SSブログ

第51回 高松宮記念 [馬]

桜の咲く季節になりましたが、世間はまだまだ厳しい状況。
花を愛でる余裕は持ちつつ、気を引き締めて少しでも早い終息を。
そんな中でも競馬は続く、せっかくだから楽しみましょう。
今週は高松宮記念、行きましょう。

予想です。
 3番、ライトオンキュー
10番、ラウダシオン
 9番、インディチャンプ
14番、ダノンスマッシュ
16番、レシステンシア

ここ5年で一番人気は1勝のみ、あとは3着が1回。
かなりの分の悪さです、なんでしょう、割と荒れてます。
春先で昨年の実績から人気になり、結果来ないとか?
何れにせよ、難解なレースである事は間違いなさそう。
と言いつつ、選んだ馬も昨年の実績で選んだりしていますが。
さて、春先に一つあてておきたい所、楽しみです。

※この予想で損をしても責任はもてませんので[猫]
タグ:競馬予想
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント