SSブログ

第37回 マイルチャンピオンシップ [馬]

世間はまだまだコロナ禍のなか、厳しい日々が続きますが、
できる範囲で楽しむ、これを忘れないようにしています。
今週はマイルチャンピオンシップです。
ここでちょっといい思いをして、落ち着いたらパーッと
仲間と集まって騒ぎたいですね。
それを実現するためにも、ドーンと行きましょう。
では、予想です。

 4番、グランアレグリア
 8番、インディチャンプ
16番、ヴァンドギャルド
 2番、レシステンシア
 7番、アドマイヤマーズ

グランアレグリアが頭一つ抜けた感じです。
基本的にはここからなんでしょうが、ちょっと怖いですね。
ここ数年、一番人気の優勝は無く、最高で2着どまり...
あくまでもデータなので何とも言えないところですが、
やはり気になります。
個人的にはヴァンドギャルドとレシステンシアに期待。
さて、レースを楽しみにましょう。

※この予想で損をしても責任はもてませんので[ふくろ]

タグ:競馬予想
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント