SSブログ

第54回 スプリンターズステークス [馬]

いよいよやって来ました、秋競馬の季節。
春先はこんな状況が続いているとは思っていませんでした。
毎年恒例の新潟競馬観戦旅行も今年は中止。
ただ来年こそは美味しい料理と素敵な温泉を楽しみに必ず。
とりあえずささっと明日のGⅠでひと稼ぎと行きましょう(笑)

では、スプリンターズステークスの予想です。
 3番、ダノンスマッシュ
10番、グランアレグリア
 6番、ライトオンキュー
 2番、モズスーパーフレア
12番、ビアンフェ

以上です。
少しずつ制限も解除され、競馬場での観戦も戻りつつありますが、
少なくとも今年はこの状況のままでしょうね。
現場の雰囲気を味わえないのは残念ですが、落ち着いたら
それまでの分を楽しむ、そんな気で楽しみにしています。
ま、あたれば何も言うことはありませんが。
ひとまず、あたって欲しい、それからです。

※この予想で損をしても責任はもてませんので[右斜め上]
タグ:競馬予想
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント