SSブログ

あたらない競馬予想「第58回 有馬記念」 [馬]

とうとうやってまいりました、今年を締める大一番、
ラストのGⅠ、今週は有馬記念です。

もう今年も終わりですねぇ、特に12月はもう駆け足のよう。
後10回寝たら年明けてますよ、もう。

ま、そんな事言っても新しい年は来るので、
楽しい気持ちで迎えられるよう頑張ります。

では、今年最後の予想です。

 6番、オルフェーブル
14番、ゴールドシップ
16番、トーセンジョーダン
10番、アドマイヤラクティ
 1番、ダノンバラード

エイシンフラッシュの回避は残念でした。
さて、そんな中のオルフェーブル。
ダントツの一番人気になっていますが、果たして。
今年は3戦、内海外が凱旋門賞含む2戦、国内の1戦はGⅡ。
そのGⅡで競った馬はおらず、物差しが無い。
凱旋門賞で2着ですから強いのでしょうけど...

さて、最後までまとまらない感じですが、ズバッと行きたいもんですね。
それでは、ひとまず少し早いですがこんな予想を見ていただき、
ありがとうございました。

※でもこの予想で損をしても責任はもてませんよ[クリスマス]

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 1

馬爺

今年の有馬は難解ですね一強といわれているほど信頼が出来ないオルフェーブル何を軸にと迷いますね。
by 馬爺 (2013-12-22 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0