SSブログ

トマト [ごはん]

久しぶり会えた友人からトマトを
いただきました。

自宅でできたものとの事。



こんなに綺麗にできるものなんですね。
同席してた他の方々にも渡していたので
かなりの数だったと思います。
しかも、遠いところからはるばる(^^)

ありがとうございました。

ただ、本人曰く。
惜しむらくは、自作で無いこと。
親御さん作との事でした。

今度は自作の野菜、期待してますよ。
あ~スイカとか美味しそうだなぁ。
もう間に合わないか。
秋だと何ができるんでしょ?



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0