SSブログ

芝富士桜祭り [旅行]

昨日行って来ました「芝富士桜祭り」です。

駅と富士山の写真しか載せてませんでした。
今日は芝桜の写真をちゃんと(^^)

バスに揺られての小旅行でしたが、天気にも恵まれて。
さすがに現地の風はまだまだ冷たく感じましたけど。

IMG_3987_25%.jpg

IMG_4068_25%.jpg

残念ながらまだまだ4~5分咲きという状況でしたが、
しっかりと手入れがされていたのでがっかりはしませんでした。

あとは写真の腕を何とかしないといけませんね。

次は何処に行こうかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0