SSブログ

横着者 [ねこ]

DSC_0032_25%.jpg

ウチのガラはかなりの横着者。

一番は夜寝る前。

機嫌の良い時?は周りに居てくれて、
面白い格好を見せてくれるんですが、
だいたいはリビングとか落ち着く場所に。

で、眠たくなってくるとそこでにゃーにゃー鳴きます。
そりゃぁもう悲しそうな声で。

最初の頃は何事かと思ってそばに行くと
なんて事無く、ごろんとしながらごろごろと。
それが数回続いてやっと呼んでるだけだと気づきました。

眠いから呼ぶとか、階段上るのも嫌ですかと(^^)

まぁ最近はもう慣れましたけど。

実は今も呼んでます。
これ書いてるんでかなり待たせてます。

それでは、行ってきます。

※写真は記事と関係ありませんが、久しぶりに猫ビームが撮れたので

タグ:ねこ ガラ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0