SSブログ

ちょっと思い出話 [馬]

日付としてはもう一昨日なんですが。

とても大好きだった、そしてお世話になった一頭の馬が旅立ちました。

サニーブライアン。

1997年、もう14年前なんですね。
当時は仲間内でPOG(ペーパーオーナーゲーム)をやってまして、
そこで選んだのがサニーブライアンでした。

当然のことながら、その年はサニーブライアンを追っかけまして、
最初のうちは随分と投資しましたねぇ。

そしていよいよクラシック皐月賞。
ってこのまま書いていくと大変なことになります。

その皐月賞、そして次のダービーを大西騎手とともに制するわけです。
いずれのレースも逃げでねぇ。
この二つでとっても儲けさせてもらったのも良い思いで。
その上きっかけがどうあれ自分が応援している馬が大一番で勝つってのは
とてもうれしかったですねぇ。

とても良い思いでです。
ありがとう。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0