SSブログ

信者の集い@文京シビックホール [聖飢魔II]

もうすでに1週間も経ってしまっているのですが、
先週の金曜日、世に言うファンの集いに行ってきました。

ま、聖飢魔II的には「信者の集い」ですが(^^)

最初場所を見たときにどのあたりか想像がつかず、
行ってみてびっくり、ほぼ東京ドームの横にありました。
あぁ文京区か、っと後から気付く始末。

集いの内容は、信者からの質問を答えつつ、
写真撮影あり、プレゼントあり、握手ありと
多分普通の集いであろうかと思う内容でした。

ただ、ミサとは違う雰囲気の中、間近で見聞きできるのは
ちょっと不思議な、そして楽しいひと時でした。

最後に構成員の方々との握手。
お一方ずつと握手をさせていただいたのですが、
いざとなるとご本人達を前に、何気に緊張しまして
「ありがとうございました」としか言えませんでした(^^;)

終わった後は余韻にひたりつつ、
いつもお世話になっているぼーちゃんと
ラクーアの「BUBBA GUMP SHRIMP TOKYO」へ。

ラクーアはこの時期イルミネーションが綺麗です。
DCF00001.jpg
久しぶりに来ましたが、相変わらず美味いっ!
ホントは色々写真を載せたかったのですが、
食べるのに夢中で忘れてました。

一応撮れたのはこれ。
DCF00003.jpg

「サーモン&ベジ スキレット」です。
グリルしたサーモンとソースが絶妙でした。


長かった聖飢魔IIツアーも残すは来月11日、12日の国際フォーラムを残すのみ。
待ち遠しくもあり、寂しくもあり。
ですが、思いっきり楽しむ事だけは必ず!

補足写真です。

集いはこんな感じで和やかに行われていました。
IMG_1726_25%_.jpg


タグ:聖飢魔II
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0