SSブログ

男前 [家族]

実は先月から姉夫婦が帰省中でして。
そこには春に生まれた新しい家族が。

男の子なので甥っ子です、当たり前ですね。

まぁとにかくにぎやかです(^^)
ただ身内フィルターがかかるのか、
元々平気な方だと思ってましたが、
あまり気にならないのが不思議なところ。

そんな日々が続いてます。

で、その甥っ子に会社の先輩から
プレゼントをいただきました。

DCF00271.jpg
男前な前掛けです!

ありがとうございました。
特に甥っ子お父さんが喜んでまして。
ただひとつだけ問題が。

そのお父さんはイタリアン。
何て書いてあるの?と聞かれ
「ハンサム・マン」と。
そのまんまです。

本当は気前が良いとか、かっこいい、
男らしい、気っ風が良い等々、
見た目じゃなくて精神的な事だよと
色々伝えたいのですが、
何せ言葉が出て来ない....

最後はにこっと親指立ててごまかしました。

毎日が新鮮です!


タグ:男前 甥っ子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0