SSブログ

集合 [家族]

昨日は姉とアンディ(姉の相棒:仮称)を主賓にいとこが集まっての食事会。

出だしからばたばたがありましたが、おいしい食事をいただきました。
本来なら写真を載せればよかったのですが、すっかり忘れてました。
「比内や」ってお店だったのですが、予想と異なり鶏肉はお鍋に少々。
んっ?比内鶏とは関係なし?と思ったのですが、どうや関係はあるよう。
しっかりとレジの横には「この店は比内鶏の云々」の張り紙が。
まぁこういうこともあるでしょう。
最後に別メニューで鶏のたたき(だったかな)を食べて満足しました、一応。

今日はこの後家族で焼肉へ。
あまり地元ではご飯を食べにいかないんですが、唯一行くお店に。
そのお店はこの後ちょっと触れる話の主人公も一度あります。

-----------

世間は狭いなぁと言うお話。
ある日の休日、何の気なしにネットでうろうろ。
そこを辿って行く内に家のガラに良く似たネコが。
見ているうちにますます???
そこで気がつきました、このサイトの持ち主はさっちん(仮称:ゴメンなさい)だと。
そこでちょっとイタズラ心が。
まぁ上で書いた通り顔を合わせる機会があるのはわかっていましたので、
その場でちょこっと話をふってみようかなぁと。
結果的には素敵なリアクションをイタダキました!!(^^)v
まさか身近な人とこんな所でつながるとは。

皆さんもひょっとしたらいるかもしれませんよ[るんるん]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

さっちん

あー、どもども、さっちんです(笑)
昨日はお疲れ様でした。
我が家は、本日もドップリお疲れです(涙)
ま、これで暫くは落ち着けると思われ・・・。
また、お馬さんにお願いして、↑焼肉ヨロシク♪
じゃ。
by さっちん (2009-01-18 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0