SSブログ

今日から [家族]

今日からしばらくの間、我が家はいつもと少し違う雰囲気に。

イタリアに住んでいる姉が帰ってきます。
まぁ当然?の事ながら一人ではなく。
えーっと年下のお兄さん、しかもイタリア人ですよ(^^)

いいヤツなので問題はないんですが、言葉が...
こちとらイタリア語は当たり前として英語もお手上げな状態。
まぁそこは姉に頼ったり、単語並べただけの会話でどうにか。
もう少し従兄弟のお嫁さん見習って勉強するかな[ペン]

でも仕事終わって家に帰ると外国の人がいるって言うのは未だに不思議な感覚です。

さて、今日は早めに仕事を切り上げますか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0