SSブログ

第164回 天皇賞(秋) [馬]

散々な予想結果だった先週の菊花賞、秋も相変わらずです...
そんな中で古馬GⅠが始まります。
まずは天皇賞(秋)です、天皇賞はそこそこ相性が良い方なんですが、
そんな希望を抱きつつ予想を。

14番、カレンブーケドール
 5番、エフフォーリア
 1番、コントレイル
 7番、ワールドプレミア
15番、ヒシイグアス

本当ならいつも応援しているグランアレグリアを入れたいところなんですが、
大阪杯の結果、馬場場に関係なくやはり距離だと。
2000メートルはやはり長いと思います、ので今回は外しました。
これで入賞するようなら私が思っている以上に強いのでしょう(笑)
ここはもう一方の牝馬、カレンブーケドールに期待ですっ!

※この予想で損をしても責任はもてませんので[レストラン]
タグ:競馬予想
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント