SSブログ

第53回 スプリンターズステークス [馬]

ご無沙汰していましたが、この夏は例年楽しみにしている
新潟競馬に行ってきました。
新潟記念を目の前の観てきましたが、結果は散々でした。
そして開催は中央に戻ってきて、今週からGⅠが始まります。
まずは短距離の大一番、スプリンターズステークスです。
春の連敗を忘れ、新たな気持ちで頑張ります!
それでは、予想を。

13番、ミスターメロディ
 2番、ダノンスマッシュ
 9番、ディアンドル
 8番、タワーオブロンドン
16番、ファンタジスト

これで明日は勝負です。
新潟は天気にも恵まれ、暑すぎず、食べ物もおいしくて。
数日の滞在で少し体が重くなりました。
地方は地方なりの楽しみ方がありますね。
またぜひ行きたい、まずはその資金を...

※この予想で損をしても責任はもてませんので[いい気分(温泉)]




タグ:競馬予想
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント